●脳波関係機器の輸入はおまかせください。外国の新しい機能性にあふれた製品や役に立つ製品を吟味して、お客様にリーズナブルな価格でお届けいたします。
またお客様の指定する海外の製品の輸入購入をお助けいたします。

 

◆商品のご注文方法について

 

 

1、商品をカートに入れる

 ・ご希望の商品がございましたら商品の詳細ページで、数量をご選択の上、「カートに入れる」ボタンをクリックします。

 

2、上部右のカートの絵「  -アイテム」をクリックしてショッピングカートの内容をご確認ください

 ・注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認してください。

 ・商品を確認できましたら、【レジへ進む】をクリックしてください。

 ・この時点ではまだお買い物は終了していません。
  スーパーでのお買い物のように、買い物カゴに商品を入れたけれども、まだレジを通していない状態です。

 

3、注文者情報を入力してください

 「お客様情報の入力」欄の必要な項目に情報を入力します。

 

4、お届け先の確認と配送方法をご指定下さい

 ・配送先を入力します。当店では税込1万円以上のお買上げの場合は無料で商品を配送いたします。
  また1万未満でも特に記載が無い限り無料で商品を配送いたします。

 

 ・会員の方はログインされるとご登録住所が表示されていますので、お届け先が異なる場合は修正してください。

 

5、お支払方法をご指定下さい

 以下の中から、ご都合の良いお支払方法をお選び下さい。お振込み手数料、代引き手数料はご負担下さい。


 ・クレジット支払(PAYPAL経由 - 各種カードが使えます)
 

 ・クレジット支払(VISA,MASTERカードが使えます)


 ・楽天ペイ(オンライン決済  - お持ちの楽天のIDとパスワードでお手続きください)

 ・コンビニ決済(ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/サークルK/サンクス/ミニストップ)


 ・代引引換

 

 ・銀行振込(ジャパンネット銀行)

 

 ・請求書払い(法人や公的団体のみ利用できます。個人は利用できません)

 

 ・全額ポイント支払

 

6、ご注文内容の最終確認

 ・「ご注文内容確認」画面が表示されますので、内容を確認してよろしければ【完了】ボタンをクリックしてください。


 

※以上の手順でご注文は完了です。

ご注文が確認されましたらご登録頂いたメールアドレスに「ご注文確認メール」が自動配信されますので、ご確認下さい。

 

※24時間以内(土日祝は除く)に確認メールが届かない場合は、エラーの可能性がございます。今一度、ご登録メールアドレスの確認ください。

※迷惑メールフォルダに自動的にふりわけられてしまっているということも多く報告されておりますので、info@only-handmade.jpからのメールを受信できるようあらかじめ設定お願いいたします。

----------------------------------------
 

◆Q&A

こちらでは、今までご質問・お問い合わせの多かった事項に関しまして公開させていただきます。

その他、不明な点や気になる点がございましたら何なりとご相談ください。


Q.請求書で後日支払ができますか?
A.各種法人や役所等の公的機関のみ、請求書での御社の規定に従った支払が可能です。支払方法入力時に「請求書払い」を選択してください。
  商品ご注文時の「配送設定の入力」ー「備考」に請求書の宛先と支払条件をご記入ください。
  商品発送時に請求書を同梱させて頂きます。または別途メール(PDFでの送付)にてお送りいたします。

Q.領収書の発行について
A.領収書の発行にも対応しております。
  商品ご注文時の「配送設定の入力」ー「備考」に領収書の宛名と但し書きをご記入ください。
  商品発送時に領収書を同梱させて頂きます。または別途郵送にてお送りいたします。

Q.海外からということは送料がかなりかかりますか?
A.いったん当店へすべて入庫しますので、海外からの送料は全額当店が負担いたします。
  国内での送料は当店でのお買上げの場合は無料で商品を配送いたします。
  特別に送料の記載がある場合は地域別の送料をご負担ください。

Q.納期はどれくらいかかりますか?
A.在庫のあるものは、ご注文いただいてから土日・祝日を除いた3営業日までに出荷いたします。
 ●海外からのお取り寄せの商品はお時間をいただきます。2〜3週間程度かかります。海外の運送状況や税関で遅れることもあります。

Q.本当に届くか心配です
A.お取り寄せの場合は、お届けまで2〜3週間程度かかりますが確実に届けられるよう努力しております。これまで問題は出ておりません。
 また、配送状況によりお届けが遅れてしまう場合は別途ご連絡しております。

 

Q.不良品が送られてきたら?
A.入荷時にスタッフが検品作業をしておりますが、万が一不良品だった場合は交換及び返品対応させていただいておりますのでご安心下さい。

 

Q.偽物が届くことはありませんか?
A.当店は信頼ある正規販売店より、正規品・新品を買付けております。怪しいサイト等の販売店からは買い付けしておりません。また入荷後に検品した後にお客様の元へお届けしております。偽物をお届けすることはありませんのでご安心ください。

 

Q.新品ですか?
A.当店の商品はすべて新品です。

 

Q.インターネットでのお買い物ということで、個人情報の漏えいが心配なのですが大丈夫でしょうか?
A.大丈夫です。当店は当店はColor Me Shop! proの元、個人情報保護の為、日本ベリサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。

 ご注文ページや会員登録ページから送信されたデータは、SSL暗号化通信により保護されます。

 これによりお客様がインターネットを通じて、当社に送られる全ての情報は暗号化され漏洩することが無く、安心してお買い物できることを保証致します。
 

 

◆製品は全て新品で米国等のメーカー検品をクリアしたものです。日本の基準との相違やメーカー倉庫での保管状況、または国際貨物にて海外より発送のために、商品外箱等に汚れや角の凹みまた小傷や封印部のはずれなどがある場合が稀にございます。海外メーカーの商品特性の範囲内となりますので、商品本体以外の瑕疵に関しましては返品・交換の対象にはなりませんのでご理解下さい。
 

◆度合いが比較的大きな場合、ご使用に支障のある場合に関しましては対応致しますので不具合部分の写真をメールにてお送りいただければ幸甚です。


◆運送中の事故に関しましては保険にて対応させていただきます。 配送業者での間違い、また延着等による2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。ご了承下さいませ。